2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 shooting star

さっき、台風一過の夜空に、流れ星を見ました。 台風にすべてを持ってかれた空は、とても澄んだ星空です。 0時過ぎの扇浦で、ひとり見た夜空を思い出しました。 零れる涙みたいに流れ続ける流れ星。 そこには暗い静かな海と星空しかありませんでした。 今も…

 タフでありたい。

ひゃあ。 昨日から今日はハードスケジュールでした。 昨日は仕事の後、まると居酒屋。 久しぶりの外飲み。 泡盛→黒糖→芋焼酎。やっぱり焼酎がいいなぁ。 そして久しぶりの沖縄料理おいしかったなぁ。 これはどこで食べたなぁ。 誰が作ってくれたなぁ。って思…

 海へ行こう♪

今日は午後から海へ。 御前崎まで行くパワーがなかったので静波で。。 風強&超流され、 見た目以上に私には(!)厳しかったです。。 御前崎まで行ったほうがよかったかな。 海で死ぬのってすごい苦しいだろうなーって思った(笑) 絶対海では死にたくないなー…

 entrance。

家の玄関。 ちょっとごちゃついてる。。 毎月変えようと思ってたんだけど、 梅雨バージョンから夏バージョンに変えたきり。。 そろそろ秋も深まってきたし、 変えようなぁ。 ちなみに写真立ての中の写真は、 一時期基地移設案に上った宮古諸島伊良部島にある…

 surf & cake

今日も御前崎! メイン込み過ぎ!! 今日は月曜日だよ(みんな関係ないか) で、坂下に入ってみた! ロング天国。 勝てない。 週末行けるかなー。。 金曜か日曜。 行き過ぎかなー。 海の後、友達の家に遊びに行った! ミウちゃんは相変わらずかわいかった(*^_^…

 ロドニーさんのパワーヨガ。

職場の先輩にヨガのDVDをダビングしてもらいました! やったぁ(笑)!! 体は常に動かしているほうが軽くなっていい。 職場でもよくストレッチして体を伸ばしてます。 あとこっそり?テーブルに手を付いてスロー腕立て伏せしたり、 居室の窓を開け閉めしつ…

 十三人の刺客

一昨日、半年振りに映画館で映画を観て来ました。 特にこれが見たい!ってのはなかったんだけど、1本観れる分だけ貯まってたポイントが切れてしまいそうだったので。。 で、「十三人の刺客」を観てきました。 久しぶりの三池崇史監督作。 相変わらず。よく…

↑湊が撮った、人力車のお兄さん。 八景島にジンベイが来たんだよねー。 行った直後にその情報。。 沖縄の美ら海水族館で見たはずなんだけど、 全然覚えてない。 うっかり見てないのかな。。 人生で一度だけでいい。 ジンベイと泳いでみたい。 ホオジロザメで…

毎日どうしても0時過ぎないと寝れない。 もっとたくさん眠りたいのに。 やりたいことが多すぎる。 やりたいことを減らす方法ってなんかあったっけ? うーん、そもそももっとやりたいことをやる時間を作ればいいんだよな。 はーて。 今読んでる本。ニシノユ…

 ハチミツとクローバー & 蛇にピアス

ハチミツとクローバー。 全然期待してなかったんだけど、 なかなかいい映画でした。 忘れたくないものがキラキラと散りばめられているような。 こういう自分がいたことの欠片を、 いつまでも無くしたくないと、 思い出させてくれるような。 ただ蒼井優が好き…