2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コーシン。

またもや久しぶりにHPを更新しました。 ついに無料の容量では足りなくなり、 有料にて容量を増やしたけど、 違う新しいツールでHPを移行したいとずっと思ってる。 なにかいい方法やサイトがあったら教えてください。 今回は、 昨年3歳になる直前の息子…

 死ぬな生きろ。

死ぬな生きろ。 現在会期中の、藤原新也氏の書と写真展です。 (参考、17日のtalk。 http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php) 18日までだった会期が今月いっぱいに延期され、 本当はとても行きたいけれど、 今月中に東京に行くことはまだこ…

entrance3。

秋からずいぶん変えてなかったけど、 3月なのでひな祭り兼ね変えてみました。 今までの写真は昔プリントしてあったものだけど、 今回はとても久しぶりに大きく伸ばしてみました。 写真は白木蓮。 私のとても好きな花です。 東海道の旅は品川〜川崎で9キロ…

 ムーミンのふしぎ。 トーベ・ヤンソン

ムーミンのふしぎ (講談社の創作絵本)作者: 松田素子,トーベ・ヤンソン,スタジオ・メルファン出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る海の色をつかまえようとするムーミンは、スナフキン…