2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が死んでくような感じだ 甘えとか狡さとか弱さとか、もう十分わかってる 抜け出せないことへの、焦燥と堕落 死へのスイッチがあまりに入りやすい もう何年も前に魂を落っことして 抜け殻にどれだけ詰め込んでも受け皿がないんじゃあ零れ落ちてくだけだろ…

いらないものを処分しようと、片付けをしました。 一番底にあったもの。 バックパック。捨てられるわけがない。

家の中に無数の蟻地獄。 暗喩ぢゃあないよ。

たけのこのこのこモノラック。 みなさんがんばり過ぎの結果。 この出荷、私とおばぁちゃんでやるんですけど・・・ 確実に腕の筋肉はついたでしょう。 合気道で肩から落ちたせいか、たけのこ掘り過ぎたせいか、最近右肩が痛いです。 左より膨らんでるし。 手…

正しくないものを排除していったら本当に正しいものになるのかな、って考えてた。 空気の悪さに倒れそうだった。 それが本当は正しいんだとしても、見世物みたいなやり方で上げ足をとるのはどうかと思う。 それは本当は正しくないのかもしれないけど、正当な…

夜には魔物が住んでいて 私は闇に絡め取られてしまうから たけのこを掘って疲れて湊と一緒に眠ってしまう生活が 今の私には最適だ

わっかるかな〜? 出てきたょ。 最近目を閉じるとタケノコが土から出ているところが浮かびます。 タケノコ症候群、重症です。。 最近、免許取得から7年ぶりにミッションの練習をして、なんとか運転できるまでになりました。 軽トラックにタケノコを積んで、…

竹藪に咲いている、この可憐な花。 唯一の癒しです。。 最近はタケノコ掘りをして暮らしています。 タケノコ掘りをした日は、目を閉じると瞼の裏に、タケノコが土から出ているところが見えます。 トラウマのようです。 先日父親と一緒にJAにタケノコを出荷…

素敵な花発見。 ルッコラの花。 冬を越したルッコラはこんなに素敵な花を咲かすのですねー。 俺の中の魂に物語 小さく君が笑った 遠いスウィートスウィートメモリー 世間のニュースも ざわめきも まるでBGM そう二人だけの世界 遠いスウィートスウィート…

蟻の巣観察会。 暗いな。 エッフェル塔に便利菜を。 畑で捥がれる直前の便利菜(小松菜みたいな菜の花みたいな)を摘んできた。