2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならみどりちゃん。

さよならみどりちゃん [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/02/24メディア: DVD購入: 9人 クリック: 696回この商品を含むブログ (225件) を見る 南Q太を好きになったのは、 高校の頃本屋でフィールヤングに載っていた 「夢の温度」…

 little Cambodia。

昨日もいっぱい楽しいことがありました。 またしてもまるfamilyにお邪魔して充実な休日を。 ここは「little Cambodia」だなぁ。 しかし男の子4人ってパワフルで、 これから益々パワフル化していくかと思うと、 先が思いやられる。。 反…

 しちごさん。

昨日は湊の七五三を行いました。 3年分、 子供は確実に成長していて、 自分は同じだけ成長できているのか、 と、 考えてしまう今日この頃。 2年後に、 また七五三ができるよう、 湊が健やかに育つことを思う。

 朝霧ナ。

朝霧に嫁いだ友達のお家に行ってきました。 高校の友達集合です。 壮大な裏山。 紅葉がとってもきれいでした。 晴れて澄んだ青空には、何機ものパラグライダー。 パラグライダーやってみたいな。 湊はひたすら友達と「けんかごっこ」。。 しかも女の子と。。…

 片浜ナ。

↑日曜日の御前崎。 んで、入ったのは片浜。 片浜の写真撮り忘れた。。 なかなか良い波の割りに人が少なくて、 よい練習日和でした。 そして必要なのは、やっぱり足の筋力だと思う。 今度は足を鍛えよう。 今年は後何回、海行けるかなー。