2013-01-01から1年間の記事一覧

 無題。

久しぶりにかなり落ちてる。 けど、そんな時はとりあえず食べる。 食べなくていいやぁってなるのが、最初のサインだってわかってるから。 食べなくていいやぁって思いを掻き消して食べる。 ラインもフェイスブックもツイッターもミクシィも、どこにも思いを…

 無題。

あれもこれも欲しいのに 何もなくてもよくて あっちにもこっちにも行きたいのに どこへも行けなくてもよくて やりたいことはたくさんあるのに 今すぐ死んでもよくて 死神さーん 僕はあなたの広い庭で 放し飼いされているだけで いつもあなたに餌をもらっては…

 風の強い朝は。

風の強い朝は いつもあの島を思い出す 熱せられる前の気配を帯びた冷めた潮風を すくえそうですくえないその匂いを どこかで探してしまう 私自身が心から求めている場所を思い出す その深さを痛いほど感じる 私はできる限りの遠回りをして いつかその場所に…

 失調について。

心が壊れることで体が壊れることを目の当たりにしている。 胃潰瘍とかストレス性の湿疹とか、精神的ダメージが表面的に体に現れることはよくある。 また、不眠や鬱、過食症や拒食症等になることもある。 私の場合心が重くなると、食べれなくなり眠れなくなり…

自由形をゆっくり長く泳ぐ方法。

仕事終わりに、久しぶりにプールへ泳ぎに行った。 日曜日の夜のプールは空いていて、1コースを一人か二人で使うことができ、のんびりした雰囲気。 そこで同じコースで泳いでいたおじさんに話しかけられ、最初は話長いなぁとか思ってたけど、話していたら泳…