2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2010 まとめ。

今年最後に伊豆デビュー(散々行ったくせにサーフィンしてない)する予定が諸事情により中止になったので、 今年もまとめてみようと思う。 ちなみに今朝は海に行くため早起きしたまま眠れず、 4時から映画見てました。 「クローズ zero」 朝からハードで…

 entrance 2。

↑秋バージョンでした。 そろそろ冬バージョンに変えよう。秋バージョンは小笠原・母島の鮫ヶ崎。 この写真をどこから撮ったのかは。。。覚えてない。。鮫ヶ崎といいますが、 この岬からよく鯨が見えました。 ホェールウォッチングも迫力があっておもしろかっ…

 冬の陽。

昨日は久しぶりに実家に泊まり、 やっと日が差し始めた9時過ぎの空に、 一面の霧が少しずつ溶けていった一瞬。

 朝、気付いたら。

一人でヘッドフォンしてサーフィン見てた。。 おそるべし。 ちなみに音は普通に流れてるんだけど。。 ヘッドフォンで耳を塞いでいるのか?? このままサーフィン好きでいてくれるといいな。

 海行きたいよー。

http://www.youtube.com/watch?v=aiD9oHh5MWU 海行きたいなー。 もう1ヶ月以上行ってないよー。 年末までがっつり行く予定だったのになー。 体調不良長引いてます。。 体調良くなったら今度こそ東海道歩こうかなー。 写真もしばらく撮ってないし。 写真撮り…

 恋しくて。

恋しくて [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/10/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る したいのよ したいのよ したい〜のよ〜 あ よいよい そんなにしたけりゃさせましょうか わたしのし…