2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は友達に誘われて、静岡みこし祭りに参加してきました。 衣装も貸してもらって、日本酒飲んで蕎麦食べてお神輿担いできました。 全部で7つの地域のお神輿が集まって、静岡の街中を巡りました。 私が担がせてもらったお神輿。 (写真はすごく落ち着い…

海へ行こうと思っていたら、波がなさそうだったので、プールへ行きました。 2時間くらい泳いで、最後に25m潜水して帰ってきました。 平泳ぎ500→クロール500→平泳ぎ500→ドルフィン50 休憩 平泳ぎ500→ドルフィン50→クロール500→ドルフ…

神はテーブルクロス   須藤元気

「人間は考える葦である」と、パスカルは言った。 では、考えない人間はただの葦だろうか。 考えることは大事だ。 考えることにより結果を導いたり、その準備をしたり可能性を探る。 考えることは脳を鍛え、さらに考える力が付く。 そしてなにより考えること…

金曜日はお休みだったので、1か月ぶり位に海に行ってきました。 相変わらず数本しか乗れなかったけど、楽しかった(^^) 予定より早く着いたので、どこに入ろうかなーって見渡しながら30分くらい車の中にいました。 雨の日に海を見ながらノラ・ジョーンズ。…