タフでありたい。

ひゃあ。
昨日から今日はハードスケジュールでした。


昨日は仕事の後、まると居酒屋。
久しぶりの外飲み。
泡盛→黒糖→芋焼酎。やっぱり焼酎がいいなぁ。
そして久しぶりの沖縄料理おいしかったなぁ。
これはどこで食べたなぁ。
誰が作ってくれたなぁ。って思い出す。
旅の話ばっかりして、とっても楽しかった!
なんか考えてることとか感じ方とかが本当に似てて、話してておもしろい。
同じだけじゃなくて、新たな考え方に影響を受けたり、掘り下げて考えられたり。
友達っていいね(笑)
人生ってちょっと楽しいかもって思えた時間でした。


帰って少し寝て、
朝イチ海です。
4時過ぎ起床
  →うーん、ちょっとグロッキーだけどとりあえず海へ行こう。
6時過ぎ片浜着
  →うーん、何も食べれないけどとりあえず海入ろう。

そしてそんな朝に最適な、
久しぶりの穏やかな海でした。
ただ気持ちよーく波に乗れた。
たまにはこんな日もないとね。と、思ったのでした。



お昼前からまた、まるfamiryとお出かけ。
国際交流フェスティバルへ。
とりあえずおいしかったな。うん。
しかし双子は全世界老若男女に人気だなぁー(笑)
今日は双子を見分けられるようになった(はず!多分…)
reoは同じ名前だからなー。
なんか親近感沸くな(笑)勝手に!




タフでありたいなぁー。



トリアエズ。
今日は早く寝よう。
おやすみ。。