2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は生まれて初めて(おそらく)、お弁当を作りました!! パチパチパチ☆ 初めての割にはちゃんとしたのができてよかったです。 先日、妹のお家に泊まったときに、妹が作ったお弁当の写メを見せてもらいました。それはもう豪華で「すごい…」って感じのものでし…

今日はドラちゃんのバイクで富士山の五合目まで行って来ました。バイクに乗るときはもう真冬の格好をしなければなりません。五合目に着くと日差しが強くて暖かくなりかけるんだけど、やはり風は涼しくて、暑いんだか寒いんだか。でもとても気持ちがよかった…

昨日ついに静岡に帰りつきました。そして3ヶ月ぶりの湯船。気持ちよかったぁ。乳酸たくさん抜けたかな?体に溜まった乳酸はシャワーでは排出されず、湯船に浸からないとだめらしい。だから湯船に浸からない外国人は体臭がするらしい。湯船の中でシュワーっ…

ついに帰ってきちゃいました。。。(今はまだ東京の妹のお家ですが)うぅ、東京湾の海の色なんか見たくなーーーい! 帰りのおが丸では見送り時に頂いた巻き寿司や栗おこわ、お菓子、最後に買い込んだローカルパンなどで、常にお腹いっぱいでした。とってもお…