ロドニーさんのパワーヨガ。

職場の先輩にヨガのDVDをダビングしてもらいました!
やったぁ(笑)!!



体は常に動かしているほうが軽くなっていい。
職場でもよくストレッチして体を伸ばしてます。
あとこっそり?テーブルに手を付いてスロー腕立て伏せしたり、
居室の窓を開け閉めしつつ左右キックしたりしてます(笑)
(↑確実に足は高く上がるようになってきています。)
ナースコールが鳴ったらすぐ走っていけるフットワークをつけてます。


職場でもう一人よくストレッチしてる先輩がいるのですが、
どんなストレッチが効くとか、ヨガが良いとか話してたら、
DVDダビングしてくれました。。
その名も「ロドニーさんのパワーヨガ」。。。
むかーし、半年間だけパワーヨガ習ったけど、
結構きつかったよね??
でもさっそく借りた今日からやってみた!


やっぱりきつかったー。
でも気持ちよかったー。
習ってたのと基本はほとんど一緒。
これを毎日じゃなくても習慣的にできたら、
絶対体の調子はよくなると思う。
心なしか肩や背中が痛かったのも軽くなったような。。
体に1本筋が通ったような。
おもしろいなぁ。
みんなでやらない?ヨガ会(笑)
子供がいたら絶対変なとき攻撃されて筋痛めそうだけどね。。



時々、倒立したり側転したりすると、
こんなに体重かったっけ。と思います。
今日はブリッヂして、まだ出来た!って思いました。
でも3連続だったのはきつくてダウンしました。。



もっともっと体が軽くなるといいなー。



↓商品探したらあった(笑)。。。
[rakuten:geoeshop:11126257:detail]