コーシン。

またもや久しぶりにHPを更新しました。
ついに無料の容量では足りなくなり、
有料にて容量を増やしたけど、
違う新しいツールでHPを移行したいとずっと思ってる。
なにかいい方法やサイトがあったら教えてください。



今回は、
昨年3歳になる直前の息子と6月に旅をした、
佐久島のtravel notesです。
よかったら見てください。


http://www5.ocn.ne.jp/~lalayume/index.html




もう3月も終わり。
日々が過ぎるのって、
本当に早くて嫌になる。
1日が48時間くらいほしい。



藤原新也さんの「死ぬな生きろ」展が全国を回るかもしれないので、
とっても期待しておきます。
静岡には来なくても、
横浜とか京都とか奈良とか長崎とか沖縄とか・・・
っっって自分の行きたい場所でやるならそれを口実に。。


今年もまた息子が4歳になる前に旅をしたいと思っています。
この時期に旅?って自分でも思うけど、
まぁ捉え方考え方はそれぞれだと思い込んで。
海外でお金使うより国内がいいかなと思って沖縄とか。
危機に備えてパスポート申請したいついでに、
やっぱり海外にも行きたい。。



ま、どこに行くにしろ決定するのは唐突で直前であろう。