entrance3。

秋からずいぶん変えてなかったけど、
3月なのでひな祭り兼ね変えてみました。


今までの写真は昔プリントしてあったものだけど、
今回はとても久しぶりに大きく伸ばしてみました。


写真は白木蓮
私のとても好きな花です。





東海道の旅は品川〜川崎で9キロくらい歩いたけど、
もう最後は前回同様足が痛くて痛くて、
もう歩けないーってなりました。

こんなんじゃ本当に箱根なんて無理だ。
距離は倍近いし、プラスずっと登り坂で、山道もある??
うーむ。。



次回はいつにしようかな。
5月半ばまで横浜で「沖縄・終わらない戦後」という写真展が開かれているので、
それを兼ねて行きたいと考えてます。
横浜宿→神奈川宿、距離はまた9キロくらいだと思います。


写真を撮りながら歩いていると、
自分が何に興味を惹かれてるのかがよくわかります。


今日、昔撮った写真を見返していたら、
もうこんな写真撮れないんじゃないかって思いました。
あの日に見ていた風景、身を置いていた風景。


これからもずっと、
写真を撮り続けていきたい。