birthday。

今日はサーフショップのキッズサーフでした!
ついに湊もサーフィンデビューか?!
と思いきや、ちょっと波が大きくて怖くて入れませんでした。。また波がない時に挑戦してみよう。
でも他の子供たちはスープに乗って立って、とっても楽しそうでした。小学校低学年くらいからなら夢中でやりそうです。子供の上達ってきっと早いんだろうなぁ。。







その前に私は吉田で入ったのだけど、
最近のサーフィンへの情熱の無さを見抜かれたような洗礼でした。。さらにそんな時に限っていろいろ考えてしまい、気持ちは落ちてくし、最終的に負傷して上がりました。。
自分のメンタルの不安定さを支えきれなく感じる。昔からそうだったけど、最近感じるのは歳のせいかなぁ。。誰でも落ち込むことはあると思うんだけどさ、そのふり幅に自分自身が付いていけなくなってる。前は悪い時の分をいい時に補おうという意識があったんだけど、いい時のパワーが不足してる。
メンタルを安定させるにはどうしたらいいですか?誰か教えてください。上下のふり幅の大きさを安定させて、常に中の上くらいで一定させることってできるんでしょうか。精神の安定を求め、自意識過剰を解消し、情熱を継続させたい、歳ですかねぇ。。。







それはともかく、
今日は湊のバースデイ!!




♪Happy birthday
 いつだって君を忘れはしない
 Happy birthday
 君が好きさ 心をこめて
 生まれてきた喜びに きみが包まれるように
 今日という日を祝うよ
 Happy birthday to you
        (きっと忘れない  尾崎豊)♪




4歳になりました。
早いものだ。
本当に調子のいい悪ガキになったものだ!!



優しくて強くて、魅力的な人になってほしい。
そして、いつも笑顔でいてほしい。
そういられるように、バックアップしていきたい。



あなたが自分にとっての幸せを見つけられるように。