desperado



やっぱり、イーグルスは素敵だ。
かっこいい。


この曲を車とかで大音響で聴いてると、
胸にきて、泣きたくなる。





今週末の休みは木・土・月曜という、
なんとも休まらない休みです。
もう少しだけシフト考えてほしい。。



木・土曜日と海へ行き、
これで月曜も海へ行ったら、
どうしようもないな。。
月曜は映画でも観てこようかな。




この前「岳」を観たんだけど、
なかなかよかった。
気持ちが晴れるような映画が観たくて、
選んで正解でした。
それから「基礎体力をつけよう」と思い、
仕事の後、実家の前の道を走っています。
往復15分くらいの坂道だけど。
最初は、こんなに走れないのかと思ったけど、
続けるうちに、日に日に走れるようになっていくのが感じられます。
たくさん食べてたくさん動こう。