夏日。

this song to you


今日の最高気温30℃。
暑いわけだわ。
風が熱を持ってるね。



静波はサイズもそれなりにあり、
すごくきれいに崩れていくいい波でした。
が、何もできない自分がくやしい。
日々は永遠ではないので、
今年の夏は本気でやります。



崩れていく波の背中を風がさらって、
巻き上がる飛沫が一瞬の虹を何度も何度も作りました。
すごくすごくきれいだった。
見とれている場合じゃないんだけどね。。



吉田に移動。
こっちで入ればよかったぁ。
静波は混み過ぎだわ。



湊はだいぶ海(というか波)が平気になったようで、
自分から波打ち際まで行って、
波と戯れていました。
波の音も怖くないみたいだし。
はしゃぎすぎて全身びしょ濡れになっちゃったけど。。


















計画を立てるのは苦手だけれど、
このままだらだらとぬるま湯に浸かってても、
体は冷えていくばかりだな。



旅に出た私たちは、
旅を知った私たちは、
きっとずっと同じ場所に留まり続けることはできない。
ただ、求める方へ。





この曲、泣けます。
今日は母の日。


私はいつか心から両親を愛することができるだろうか。
そして自分自身がそんな立派な親になれる自信は全くないし、
子供が私の生き方を認めてくれるのかもわからないけれど、
いつか、
命やらすべてが終わってしまった後になっても、
欠片でも、
伝わるように、
生きような。