今日は友達と一緒に、ドリプラで今日まで期間限定でやっていたトルコの雑貨店に行ってきました。
トルコ人の旦那さんと日本人の奥さんがやっているお店です。
そこのお店が今度ネットショップをやるとかで、私の友達も協力するようで、私はそのお店の雰囲気を写真に撮る係をやらせてもらいました。。



楽しかったー!

やっぱ写真撮るの楽しい!

湊は友達に見てもらって、存分に撮りました。




GRとほんの少しの経験が、ちょっとは役に立ったかな。

GRが今にも壊れそうで、すごい心配なんだけどね。
前回動かなくなった時の修理代は¥30000。
他のを買おうかと思うくらいだよ。



トルコ行ってみたいなー。
イスタンブール旧市街に迷い込みたい。
いずれ再開発とかされちゃいそうだし。
トルコ料理もおいしそうだしね。



↑トルコの国花はチューリップだそうで、チューリップ商品が一押しだそうです。
またこのトルコ雑貨屋さんのネットショップorHPができたらここで紹介したいです。
(ネットショップorHPは友達が作ります!)

そしてまた商品の写真を撮れたりしたら、嬉しいなぁ。。