こんにちわ。
紫陽花・水仙タチアオイ
6月の花は濡れて美しくなりますね。



ところで私は6月から老人ホームで働いています。
平日8:30〜17:30です。
帰ってから資格の勉強もしつつですが、疲れて早い時間に眠ってしまうので、なかなか忙しい日々です。



今日は区役所に行く用事があったので、お仕事をお休みしました。
ついでに海に行ってきました。
久しぶりのサーフィンです。
どっちがメインだよ。って感じですね。。


ひざくらいの波でしたが、万年ビギナーの私にはそれでちょうどいいです。
(写真は帰る時で、干潮1時間前波なしですねー)
静岡空港(富士山空港だっけ?)から飛び立ったであろう飛行機が、何機も頭上を通って海の向うへ飛び立って行きました。
どこへ行くんでしょうね。


海はやっぱりいいですねー。
なんでこんなにすんなり受け入れてくれるんだろう?みたいな感じです。


今年もいっぱい海に行けるといいなー。