なんくるない   よしもとばなな

簡単な感想は


☆ちんぬくじゅうしい・・・涙ボロボロ
☆足てびち・・・・・・・・・かわいい人になりたいなぁ
なんくるない・・・・・・・号泣
☆リッスン・・・・・・・・・・大人も悪くないな



なんくるない」は特別にすごくよかった。


大好きな人に会いたくなった
そして一緒に沖縄に行きたい
今すぐに。



読後感はすごくよかった映画を観たあとみたいに、ひとりで勝手ににやけてしまう感じ。
そして泣きたくなる。


なんくるない」っていう題名からしてありきたりで、なんとなく読まずにきた作品だったけど、よしもとばななをなめてたな。
この小説の世界を全部信じたいって思った。
それは頭がおかしいとかありえないとか思われるかもしれないけど、それでもいいからこういう世界にいたい。
楽な方へ楽な方へ行けばいいじゃん。
それもいいよねって思った。



絶対また読む。
まる、ありがと〜〜〜〜〜(笑)
一緒に沖縄行きたいーーー!!


なんくるない (新潮文庫)

なんくるない (新潮文庫)