kco-832008-04-17

今日は大腸の内視鏡検査をしてきました。ちょっとお腹に違和感があったので。でも特に異常はなくって、よかったです。
私が受けた検査は、眠っている間にすべて終わってしまったので痛くも痒くもありませんでした。ただ睡眠導入剤ってすごいんですねー。打ってから10秒くらいでもう記憶がない。看護婦さんに起こされた時も、眠っていたって感じではなくて、気を失っていたって感じでした。最近は子どもの夜泣きで2時間くらいしか続けて眠れていなかったので、眠れるの楽しみにしていたんですが、なんだか眠った感がない。まぁ何となく疲れが取れた感じだし、よかったかな。って、そんなことを期待してる場合じゃなかったんですが・・・。ま、何もなくて本当によかったです。。
子どもはもうすぐ9ヶ月になります。つかまり立ちであっちこっち荒らしたり、はいはいのスピードが速くなって(片足ほふくはいはいなので、ドタバタしてます・・・)、毎日くたくたの日々です。が、何事も今しかないないことなので、この貴重な時間を楽しんでいきたいと思います。