ついに帰ってきちゃいました。。。(今はまだ東京の妹のお家ですが)うぅ、東京湾の海の色なんか見たくなーーーい!
帰りのおが丸では見送り時に頂いた巻き寿司や栗おこわ、お菓子、最後に買い込んだローカルパンなどで、常にお腹いっぱいでした。とってもおいしかったです。ありがとう。

今日は上野動物園に行ってきました。とってもたのしかったぁ。動物園は好きだなぁ。上野動物園は、やっぱりライオンやトラを間近で見られるところがいいな。しかし歩き回って少し疲れてしまいました。
その後は映画『フラガール』を見てきましたよ!ものすごく泣いてしまいました。泣けるところがたくさん。それにやっぱりフラはいい!!小笠原フラとは違って腰蓑を付けて、踊りも激しい感じだったけど、やっぱりフラはいい!!って思わせられました。それに蒼井優は前から好きだったけど、さらにかわいいし大人っぽいしかっこよくて素敵。。。

明日はいったん竹芝にサーフボードを取りに行って、バスで静岡に帰ります。帰ったらやらなきゃならないことが山盛りです。。でも何だかそれも楽しみです。今日はとりあえずおやすみなさい☆☆☆