kco-832006-09-16

今日のお昼休みは釣浜に行ってきました。初!釣浜スイムです。
釣浜はなんとなく暗いイメージで、泳ぐという感じがしていなかったけど、せっかくだから泳げる場所はできるだけ泳いでみたいと思ったのです。
そしたら、釣浜最高!!でした。
透明度抜群だし、魚もたくさんいるし、とーってもきれいでした。明日も釣浜で泳ぎたいくらい。

写真は先月行った釣浜で、兄島瀬戸に掛かる虹を見たときのものです。
写真には写せなかったけど、この時虹が2本かかったんです!!
初めて見たダブルレインボー。
誰もいない釣浜で突然のスコールにずぶ濡れになりながら、ひとりで「すごーい!」と叫んでしまいました。。。