朝霧ナ。

朝霧に嫁いだ友達のお家に行ってきました。
高校の友達集合です。


壮大な裏山。
紅葉がとってもきれいでした。
晴れて澄んだ青空には、何機ものパラグライダー。
パラグライダーやってみたいな。


湊はひたすら友達と「けんかごっこ」。。
しかも女の子と。。
本気で殴り合って倒しあって延々。
大人でも殴られると結構痛いのに、彼らは楽しんで殴り合っている。
友達の子供同士だとけんかしてても安心していられていい。
存分に殴り合ってくれ。
だけど片方がそっぽ向いてたり構えなかったりすると、向かって行かない。
基本は自然に身に付くものなんだな。



「こんななんにもないところに嫁いできてくれて、本当にありがたいと思う」


って朝霧に嫁いだ友達の旦那さんが言っていて、
なんて素敵な想われ方をしてるんだろうなぁって思った。
それを奥さんの友達にも言えることもね。
(こんなこと勝手に書いてよかったかな??)







湊の妊娠がわかってからもう4年も経つなんて信じられない。



私の人生って一体なんなんだろう。



これからも続いていく日々がどうなるかなんて、
微塵も想像できない。
未来に明確なビジョンを持てる人ってすごいと思う。
それできっとそれを叶えてしまうんだろう。



ひとつの考えに囚われすぎることはよくないことだけど、
考えなければ一歩も前へは進めないし、
考えることが心を塞がないやりかたで、
考えて、
進まなければ。




なんくるないさーね、きっと。