やわらかい生活。

久しぶりに、「映画」というカテゴリで書きましょう。
(↓ 聞きながら読んでね。)



ひどい喪失感。
ラスト直前まではとってもよかったのに、
最後に「なんで?」ってなる。
なんでこうする必要があったのって。
号泣です。
多分よくない意味で。


それはさておき(?)、
劇中、豊川悦司尾崎豊ダンスホールを歌うシーンがあります。
真似ているのかわからないけど、
声も歌い方もかなり似てて笑えます。
久しぶりに豊川悦司出演作を観たけど、
この映画の彼は素敵です。
「こんな男にそばにいてほしい」
と評されていますが、
私もそう思う(笑)。







昨日は休みで、横浜に、
写真展「沖縄 終わらない戦後」を見に行く予定だったけど、
風邪&前日飲みでダウンし、
行けませんでした。
15日までの会期だけどもう行けないかなー。
行きたいなー。
そんなわけで(どんなわけで?)、
昨日から家にひとりなので相当堕落してます。
でも仕事はあるので眠らないと。
介護職にゴールデンウィークはありません。。
久しぶりに時間があったのでちょっと片づけをしました。
服をかなり捨てて、
他にもいろいろ消化しました。
もっともっと荷物を減らすぞ。
ゴールデンウィークはいらないから、
終わらない夏休みを手に入れる。



戦うときはひとりでも、
勝っても負けても待っててくれる場所があるってことが、
とてもよくわかったから、
私はもう一度走ろうと思う。
時を待つ必要はないと教えてくれてありがとう。



I am what I am.
Take it or leave me alone (^ー^)!!!








動画の尾崎は本当にかっこいい。
と、思い続けて十数年。
あの頃から好きなことって、
今でも好きなことが多い。
尾崎もCocco大沢たかおさんも、
詩も写真も旅も。