情熱。


今現在自分が固執しているものとか、
続けているものが、
突然くだらなく思える時がある。
あらゆるものを手放したくなる。
本当は何もいらないんじゃないかと思う。


物質的にも、精神的にも。


持ち物は、体と頭と心だけでいい。
体と頭と心に経験させ、磨き、鍛え、豊かにする。
そしてさらに、
肉体と知識と感情を超えたところに、
きっと何かがあるんだと思う。


何も持たないことを思うと、
時々こわくなるけれど。


私のしてきたことは間違いでも過ちでもなくて、
そうすることが自分にとって当然であり自然なことだっただけ。
私はこれからも、
そうやっていくだろう。
それでどこへ到達しようと、
それは自分さえ納得できればいい。



自分が捕らわれているあらゆる物や事や人を、
ただ、
手放せばいい。






自分に多分、足りないと思われるもの。。



情熱。。。







次回、東海道踏破の旅vol.2 の日にち。

3月5日(土) の、予定。

本当は月1で歩きたいんだけど。
2月行けそうにない分、
前泊で朝から歩いて距離を稼ごうかと考え中。

一緒に歩きたい人募集中。。本気です。。。

足痛くなってそんなに歩けないかもだけど。


しかし、
歩く度に箱根が近づいてくるのがこわいです。。