散歩日和。


今日はヤマトタケルノミコト(多分)に会いに行ってきました。


そして日本平ホテルの庭をぐるぐるしてきました。
ドラマ「華麗なる一族」の撮影に使われた庭です。
木村拓哉が池に架かる橋の上で手を叩くと、
「将軍」という名の鯉(?)が出てくる池もあります。


実際に手を叩いている人がいました。
推定年齢33歳、男性。
・・・。。


なにはともあれ。


明日は八景島シーパラダイスに行き、鎌倉に泊まってきます!


本当はせっかく3連休がもらえたので、
伊豆大島に行く予定が、
台風で流されましたので。
急遽代案を考えました。


とりあえず楽しみ。
イルカに会えるのが。
イルカになりたい。



今日の夕食がきれいにできたので撮ってみました。


題名は、「行かないで夏野菜カレー」です!・・・。。!!