あの夏、いちばん静かな海。

THE TAKESHI KITANO って感じの映画だった。


今年初めて見た映画がこの作品でよかった。




昨年はほとんど映画を見なかったので、
今年はたくさん観ようと決めました。
昔は本当に恐ろしいほど映画を見て、
監督や俳優の名前もすらすら言えるほど覚えたのに、
今は全然思い出せなかったりする。


あの夏、いちばん静かな海」は、
私のビデオストックの中に眠っていて、
ずっと観たいと思っていた作品だった。
テレビ放送を録画したもので、
CMを見たら2001年の1月のものだった。
恐るべし。



あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]