Hola!!

今日は週に一度の学校の日です。
ヘルパー2級の勉強をしています。

昨日の夜中からひどい頭痛で全然眠れないうえに、朝食も全然食べれなくて、でも授業は眠たいので頭痛薬とコーヒーを飲み(絶対飲み合わせ悪いな)授業に臨みました。

今日の授業でしたこと・・・ラクガキ。

先生の似顔絵。
自分で言うのもなんだけど、超似てるんだよ。


一応クジラのつもりでかいたんだけど、
クジラとイルカとジュゴンが混ざっちゃったような
オバQみたいな生き物になってしまった・・・




ってなことを、最前列でしてました。。





そして素潜りでジャックナイフで海を潜っていくのを、ひたすらイメージしてました。