kco-832006-07-15

昨日今日と小港海岸というところでサーフィンをしてきました。小笠原は台風が近づくと波が立ってサーフィンできるようになります。なので普段は私のような初心者が波乗りできる場所を探すのはとっても困難です。台風は遠くへ去って行ってしまったので、またしばらくはできないかなぁという感じです。
しかし初心者向きと言われる小港の波ですが、まっっったく乗れませんでした・・・とーってもきれいな海なのに、私は波に飲まれてばかりです。早く小笠原の海に愛されるようになりたいと思います。
小港まではサーフボードを肩にかけて、原チャで向かいます。行くまでで一苦労です。でもやっぱり波乗りはやめられません。毎日毎日波乗りしたいと思うのです。足に青痣ができようと、背中を砂浜で強打しようと、私はボードに乗って波に向かうのです。