竹藪に咲いている、この可憐な花。
唯一の癒しです。。


最近はタケノコ掘りをして暮らしています。
タケノコ掘りをした日は、目を閉じると瞼の裏に、タケノコが土から出ているところが見えます。
トラウマのようです。




先日父親と一緒にJAにタケノコを出荷しに行ってきたのですが、その帰りに途中で降ろしてもらい、走って帰ることにしました。
約2.5キロほどの道のり、何とか走りきれるかなと思ってスタートしたのですが、序盤から飛ばしすぎてるなーと思いつつ走っていたら、やはり1.5キロほどの地点でギブアップ。残りは歩いて帰りました。



そして翌日、めちゃくちゃ筋肉痛!!モモがやばいです。



合気道をしても(去年12月から始めました!)タケノコ掘りをしても全然平気で、私けっこう体力あるじゃんって思ってたのに。。
全っっっ然体力も筋力も持久力もありませんでした。
これじゃマラソン大会出るなんて夢の夢だよ。。



これから走りたいと思います。
思うんだけど、実家周辺はこわいので、夜は走れません。
小学生の頃、人魂見たし・・・。
さらにもっと怖い話もあるし。
うーーーむ。



とりあえず、、、タケノコ掘ります。



タケノコ欲しい方、送ります。。