2012

ご無沙汰です。
もう3ヶ月近く書いて無かったです。
またぼちぼち書いていこうと思ってます。


昨年末は状況的にも気持ち的にも怒涛な感じで、
ただブログに汚れた気持ちを吐露しなくなったのは、
状況が好転して気持ち的にもいろいろ受け入れることができるようになったからだと思います。


このイエモンの「プライマル。」は、
その頃ひたすら聞いていた曲です。
彼らが活動休止後に出した、イエモンとしての最後のシングル。
歌詞を自分に言い聞かせていたような感じです。





mixiブログに書いたことを、こっちにもケジメみたいな感じで載せようかと思っていたけど、面倒くさくなったのでやめます。
もう片付いた気持ちを、掘り起こす必要はないしね。



そんな感じで、きっと今年も怒涛の1年になると思いますが、がんばります。
これからどうなっていくのか、まだわからないけど、とりあえず楽しみです。







ものすごく遠回りして
随分なものを傷つけて
失って
だけど酷いことに
その代償に
自由を手にして

自分に帰れたような気がしている
自分の大好きな自分に
心のままに生きようとしている自分に



ありがとう
気付かせてくれて