I will survive。


久しぶりに美容院に行ってきた。
もう10年近く同じ美容院で(場所は変わったけど)、同じ担当さん。
旅好きで×イチ。
↑それだけですでに気が合いそうな感じなんだけど(笑)、
ちょうど10コ年上なのでいろいろ経験からくる話も聞かせていただきました。
久しぶりに同じ感覚の人と話せてよかったぁ。
人生をポジティブに捉えて生きてる人は何やってても素敵だ。
そういう人の発する言葉も、本当に基本ポジティブだよね。
やりたいことをやればいいんだよ。とな。




誰と話してても、本当愚痴とかいらない。
ネガティブな言葉からは黙って逃げよう。








そんなわけで。
ここで決着を着けないと、
結局堂々巡りを繰り返すだけだと、
何度も自問自答を繰り返し、
ただひたすら前へ漕いで行く。
結局と何度も思って、
生きて、
超えるよ。
I will survive 。。。