チャイナタウン。



矢沢永吉さんの曲で、私が唯一よく口ずさむ歌。
素敵な曲だなぁ。



チャイナタウン。
また行きたいな。





27歳の最後にリスタートできてよかった。
28歳はどんな歳になるだろう。
多分、激動でしょう(笑)
それでも毎日できるだけ笑顔でいような。



私にとって29歳というのは、
ずっと前から特別で、
心のどこかで意識してきた歳だった。
その話はまた今度書くことにしよう。



ただ、
その29歳には、
自分を心から誇れるように、
好きになれるようになっていたい。



28歳は、
そうなる前の1年間だから、
たくさん努力して自分を磨きたいと思う。



1年後、
29歳を迎える私は、
果たしてどこにいるだろうなぁ。
まったく想像がつかない。
昔から将来を考えられない性分ではあるけれど。
静岡か沖縄か海外か。。



1年後も私は生きていて、
ここにいるよ、
こんだけ大きくなったよ、
って、
言えたらいい。