NINE

予告を見ておもしろそうだなぁと思ったので観てきました。
ストーリーはありきたりで評価もそれほどよくないみたいだけど、
私は純粋におもしろかったと思うなぁ。


ミュージカルシーンはどれも本当に素晴らしい。
女優達の歌唱力・曲・ダンス。
何度見ても楽しめると思う。
本物のミュージカルはどんな感じなんだろうなぁ。


ストーリーはほんのあらすじを辿るようなもので、
あってないようなもの、とまでは言わないが、
それよりもミュージカルシーンに圧倒されてしまって、
ストーリーはミュージカルシーンの繋ぎみたいなものだった。
少しだけ泣けるシーンもあり、
ラストはにこっと笑えてイタリアらしいなぁと思った。


まとめ。
何度も観たいと思う映画でした。
観るなら映画館で。


http://nine-9.jp/movie/video02.html